パニック障害最速克服プログラム(パニ子、全成仏)の無料体験登録ページをご覧頂きましてありがとうございます。管理人のワンモアタイムと申します。

 ご縁があって、こちらのページから本プログラムにご登録頂いた方とは今後『パニック障害の根本からの克服』までの長く短く辛く楽しいお付き合いになろうかと思います、お互いに理由(わけ)あって、この病によって結び合わされてしまいましたが、それは不幸なことでしょうか? わたしはそうは思いません。言うなれば人生の転機、ただそれだけのことです。パニ子に行き逢ってしまったのも転機、そしてそのパニ子によって引き合わされたこのご縁も、また転機。そう、チャンスです。

 何かが変わり、あなた自身も生まれ変わるチャンス。

 なぜならパニック障害は、とてもたくさんの教訓をわたしたちに授けてくれるからです。辛いだけではないのです、他人の痛みに気づける人間になるキッカケだったかもしれません。改めて自身のかけがえのない健康について考える機会を与えてくれたのかもしれないのです。

 死にも等しい恐怖を味わわないと人は変われないと。

 この病気を経験してしまった人は、恐らく多かれ少なかれ、大なり小なり、人生観、死生観が変わってしまうのです。ですがこれは体験した者同士でしか分かち合えない価値です。修験者が山に籠って厳しい修行を積んだ果てに悟りを拓く、人間が悟りを拓くことはないのだ、ということに気づき、ある種の心地のよい諦めを心の底に実感するように、パニ子と過ごす日々は、ある種の研鑽、魂を磨き上げるための修行に等しいと思います。

 結局自分は独りで、孤独な存在だと気づくのです。

 家族にさえ理解されないこともあったでしょう。信じていたはずの人にも裏切られたり、見放されたり、あなたのそれまでのすべてが、根底から崩れ去り、狂ったはずです。ですからあなたの声を聴かせてください、わたしが聴き取れなかった分は、わたしが提供するヒントたちを参考にして、自分自身に聴かせてあげてください。

 わたしは、あなたが本当のあなたの声を聴けるようになるまでの、そんな頼りでありたいと思います。

 本当の自分を取り戻しましょう。本当に自分がやりたかったこと、なりたかった姿、思い出してもいいのです。

 このご縁を頼りに、お互いに真実で、お互いに実りのある関係を築けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

①パソコンで閲覧中の方はこちらのQRコードを読み取って登録してください。

②スマートフォンで閲覧中の方はこちらの友達追加ボタンを押して登録してください。

友だち追加
 

※登録を解除するときはフォローしている『パニ子、全成仏』のLINE公式アカウントをブロックしてください。

※なにぶん個人で運営していることもあり至らない点もあるかと思いますが、その都度改善していけるよう努力していく所存です。まだまだ提供できる内容に乏しさもあるかもしれません。ぜひご指摘ください。よりよい情報提供を行っていけるよう鋭意改善していく所存です。

※その他ご不満、対応の不備、返金・補償の件に関しまして何かご質問等あればお問い合わせからお気軽にご連絡ください。